俺の食べログ

「札幌、そして北海道の全てを食べ尽くそうと企む男性の日常」について書いてます。

俺の食べログ、はじめました。

 クリスマスが終わりこれから年末年始で何をしようか。そう考えながらいつも通りスマホを触っていつも見ている札幌の食べ歩きを綴ったブログを見ていました。

 

 というのも私は食べることが大好きで何をしている時よりも美味しいものを食べているその瞬間を幸せに感じます。(その幸せが体型に現れてしまっているのはここだけのお話です。)なので美味しいそうなお店や行ってみたいお店に常にアンテナを張り巡らせているのです。

f:id:orenotaberogu:20181226083930p:image

 

 そうした中で、アンテナを張り巡らし新たなお店を探すだけではなく、自分が今まで食べてきた美味しい料理、お店を整理できる場があれば面白いなと思ったのです。そして、とっておきのお店をシェアして、さらに札幌・北海道に美味しいお店が溢れることに少しでも寄与できれば、万々歳だなと思ったのです。

 

 正直思いつきで始めたブログがいつまで、そしてどれくらいの頻度で続くのか、はたまたこのブログに興味を持ったり参考にしてくれる人は現れるのか。そんなことを思いながらも始めてみようと思います。

 

 とは言っても年末年始は家にこもりがちであまり外に出る機会がないのが実情、、当面は直近1年程度で行ったお店について書いていこうかと思います。

 

 拙い文章ではありますがよろしくお願いします。f:id:orenotaberogu:20181226083730p:image